サンド伊達、漫才終わり駅に多くの“ファン”も 「全員無視」の理由とは

サンドウィッチマン・伊達みきおがブログを更新。名古屋駅にいたKAT-TUNファンの対応とは…。

2022/05/23 12:15


 


 

■「私はもちろん伊達待ちです」

「沢山のKAT-TUNファンで、駅のホームまで溢れている中を、ナイツ・サンドウィッチマン・中川家の漫才サミット6人衆は、勿論、誰にも一切声を掛けられることなどなく」と自虐的につづる伊達。

もちろん気づいている人はいたようだが、それも「ほんの一瞬見るだけ」であり、「あとはもう2度とこちらを見ない体勢をとる」という素っ気ないものだったようだ。

なんとも哀愁の漂うブログの内容に、コメント欄には「6人衆は重鎮のオーラがあって声かけづらいと思いますよ」「私はもちろん伊達待ちです」「自分ならすぐ気づいて応援メッセージ送りますよ」と励ましの声が寄せられていた。


関連記事:サンド、事務所躍進のきっかけを語る 天才と評された芸人がブレイクし…

 

 

■サンドウィッチマンのファン層は?

Sirabee編集部が、全国の10代~60代の男女1,755名を対象に調査を実施したところ、全体で75.4%の人が「大好き」または「まあまあ好き」と回答。

サンドウィッチマンが好きな人の割合

「若い女性達だらけの客層じゃない」と語っていた伊達だが、10代、20代などの若い世代からも多くのファンを獲得しているのが分かる。

・合わせて読みたい→吉川晃司、『バナナサンドSP』出演 サンドウィッチマンと悲願の初コントを披露

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,755名(有効回答数)

サンドウィッチマン ライブツアー2012 (DVD)【Amazonでチェック】

ファンブログKAT-TUNサンドウィッチマン出待ち伊達みきお
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング