日向坂46・齊藤京子、乱れた私生活を告白 ファンも「普通に心配になる」

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子の睡眠状況について、ヒコロヒーも驚きの声をあげて…。

2022/05/26 07:50


 

■診断すると…

ヒコロヒーも寝付きが悪いタイプらしく、睡眠タイプを診断するクロノタイプ診断テストを試してみたと言及。興味津々の齊藤も診断すべく、設問に答えていく流れに。

仕事がある日に眠る時間は「朝の4時半」、休日は「5時」。夜中になんどか目覚めてしまう、眠れない状態に不安を感じる、熟睡感がないなどの項目では「よくある」と答え、「ヤバそうですね、言ってるだけで悲しくなりました」と苦笑。

ヒコロヒーも「(闇金)『ウシジマくん』に出てくる人みたいな生活してんな」と呆れてツッコんだ。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、新年の抱負で番組を利用 ヒコロヒー「スゴいなこの子」

 

■視聴者も心配

スタッフが探したサイトでクロノタイプ診断をするも、最終的に「会員登録」が必要なタイプだったので結果は確認できずに終了。齊藤は「質問だけされて終わりですか? 晒して終わりじゃないですか、私のヤバいことだけ」と苦い表情を浮かべた。

ヒコロヒーも心配した齊藤の不眠。視聴者からも「京子、健康気をつけてなぁ」「よくそんな生活で美貌保てるな…」「回答が普通に心配になるレベルで草」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、きつね・大津の胡散臭い美容法に爆笑 「舌の裏側の毛細血管に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYou tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみましたおやすみキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング