日向坂46・齊藤京子、乱れた私生活を告白 ファンも「普通に心配になる」

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子の睡眠状況について、ヒコロヒーも驚きの声をあげて…。

2022/05/26 07:50

齋藤京子

25日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークをまとめた『おやすみキョコロヒー』を配信。

人気アイドル・日向坂46の齊藤京子の睡眠に関する悩みが明かされ、心配する声が集まっている。

【動画】日向坂46・齊藤京子の睡眠の悩みは…



 

■睡眠の悩み

齊藤とブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーがレギュラーを務める同番組。今回の『おやすみキョコロヒー』では、『睡眠診断を実践のはずが…京子の生活ぶりがあらわに!』と題し、齊藤らの睡眠状況が明かされていった。

5月直前の収録だったため「最近暑くなってきて、寝苦しいということをSNSで言っている人が多い」とスタッフが進言したのをきっかけに、齊藤は「天気によってではないですね、普通に最初っから寝苦しいというか。基本的に寝苦しい」と気温・気候に関係なく不眠気味だと明かす。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■不眠が悪化

以前から寝ようとしても「2時半ぐらいまでは寝れない」状況だったが、「最近、5時ぐらいまできちゃってるんですよ」と不眠が悪化していると齊藤は告白。

「よかったら絡んでくださーいって感じです。そのときに連絡くださればいつでも飛びますっていう」と主張したため、ヒコロヒーは「昔、そういう掲示板あったけどな『寝られないんで良かったら絡んでください』みたいに書いて」と笑った。

次ページ
■診断すると…

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビYou tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみましたおやすみキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング