かまいたち山内、病室で彼女とキスしていたら… 「ちょっといいですか?」

初彼女が手術を受け入院。山内はお見舞いに行き「ブッチュブチュキスをしちゃった」と言い…。

2022/05/29 07:20


山内健司

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が28日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。初めて交際した女性とのキスエピソードを披露した。



 

■手術受ける彼女にエール

バカップルと感じた過去の恋愛を、出演者の千鳥とかまいたちが語っていったこの日。

島根県出身の山内は「初めてできた彼女が、岡山の病院に入院したんですよ。手術するって夏休みに。だから僕は近くの安い旅館を予約して。毎日お見舞い行って『頑張ってね手術』みたいな」と手術を受ける彼女のために岡山まで駆け付け、エールを送り続けたと話す。


関連記事:かまいたち濱家、仕事に4時間遅刻して大失敗 「芸人人生の中で1位」

 

■「ブッチュブチュキス」していると…

思春期真っただ中だった当時。カーテンで仕切られていた4人部屋に彼女は入院していたが、山内はお見舞いに行くと「たまらないから、好きで好きで。カーテンもしてるからブッチュブチュキスをしちゃった」と明かす。

すると、その数日後、「ちょっといいですか?」と婦長に呼び出された山内は「キスされてます?」と、たずねられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■婦長から注意
千鳥かまいたち山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング