かまいたち山内、病室で彼女とキスしていたら… 「ちょっといいですか?」

初彼女が手術を受け入院。山内はお見舞いに行き「ブッチュブチュキスをしちゃった」と言い…。

2022/05/29 07:20


 


 

■婦長から注意

どうやら、同じ病室の患者から「キスしてるんじゃないか」と問い合わせがあったようで、山内は注意を受ける。

ただ、婦長は怒り口調ではなく、優しく諭すように「病院だからやっぱりキスはちょっと」と言ってきたそうで、山内は素直に「すいません」と謝ったと話した。


関連記事:かまいたち山内、女性から怒鳴られたエピソードを告白 「包丁を取り出して…」

 

 

■視聴者からは「かわいい」の声

「そんなのそっとしておくもんじゃないんだ」とスタジオから驚きの声が上がった山内の病院での出来事。

視聴者からは「山内さんの思春期真っ只中なキスエピソードかわすぎる」「山内さんエピソードおもしろすぎ」「恥ずかしいな キスのことで病院で問い詰められるって」「キスしすぎて婦長さんに怒られる山内さんかわいい」などの感想が集まっている。

・合わせて読みたい→山内健司、初の内視鏡で起きた事件 鎮静剤を打たれ「こんなんアカンで!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

千鳥かまいたち山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング