板野友美の「生きかたの持論」が話題に SNSで多くの共感を呼ぶ

板野友美が人間の個性に対する価値観の持論をつづり、共感の声が集まった。

2022/05/29 14:20


板野友美

タレントで歌手の板野友美が29日、自身の公式ツイッターを更新。個性を尊重する生きかたの持論を述べ、賛同する意見が集まった。

【ツイッター】大切なのは「人と違うかけがえのない魅力」


 


 

■個性を大切にする生きかた

板野は「誰かと一緒で安心するより、人と違うかけがえのない魅力を見つけ優越感に浸ることのほうが大切」と、自身の考える生きかたをつづった。

普通を求めると多数の中で個性が埋まってしまうため、他人に誇れるような自分だけの魅力を見つけることが重要…ということだろうか。


関連記事:板野友美、背中が開いたバックショットに反響 「スタイル抜群」「超綺麗」

 

 

■自分らしさを表現

板野は昨年10月に第1子を出産し育児に奮闘する傍らで、今月9日には自身がディレクターのブランド「ロージールーチェ(ROSY LUCE)」を新会社として独立し積極的な活動を行なっている。

タレント業だけでなくビジネスの分野でも活躍していくことが板野なりの「かけがえのない魅力」なのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■板野の価値観に共感の声
ツイッター個性ブランド板野友美ディレクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング