松丸亮吾、あざとい女子の謎行動に困惑 「チョロいんじゃない?」と指摘も

あざとい女子のテクニックに、謎解きクリエイター・松丸亮吾が翻弄されていると田中みな実らは指摘し…。

2022/05/30 09:35

松丸亮吾

29日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に謎解きクリエイターとして人気を博す松丸亮吾が登場。私生活では、あざとい女性に翻弄されがちだと判明し反響が起きている。



 

■松丸亮吾も解けない謎

天才謎解きクリエイターとして数々の謎を解いてきた松丸。しかし「どうしても謎が解けなかった、あざと女子たちの言動」があると明かす。

そこで、松丸の実体験を再現ドラマ化し、芸能界屈指のあざと女子、フリーアナウンサー・女優の田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが助言を贈る流れとなった。


関連記事:松丸亮吾、スタジオ観覧の少年の手紙に感激 「めちゃくちゃ心洗われた…」

 

■個人LINEに困惑

複数人で謎解きイベントに参加した松丸。イベントが終わり、グループLINEで感想を言い合っていたのだが、そのなかの一人・メグミさんからグループではなく個人のLINEに「今日は楽しかった。次はいつ会える?」とのメッセージが届いたという。

「ちょっと僕に気があったりするのかな?」と戸惑った松丸だったが、後日、同じメンバーでの食事中にメグミさんに彼氏がいると判明。松丸は「彼氏いるのにあんなLINEしてくるの? あの連絡、全体LINEでよくないですか?」と首を傾げる。

「あざとい」伝え方入門【Amazonでチェック】

次ページ
■田中らの指摘は…
テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香松丸亮吾あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング