松丸亮吾、あざとい女子の謎行動に困惑 「チョロいんじゃない?」と指摘も

あざとい女子のテクニックに、謎解きクリエイター・松丸亮吾が翻弄されていると田中みな実らは指摘し…。

2022/05/30 09:35


 

■田中らの指摘は…

南海キャンディーズ・山里亮太も「これは俺もちょっと怖いわ」と憤ると、弘中アナは「ま、ちょっかい出してみようかな、みたいな。ごめんなさい、言い方悪いですけど」と推測し苦笑。

松丸は「清楚で良い子ですよ」とフォローするも、田中らは「関係ない」「いや、(松丸が)思ってるだけだよ」と一蹴。「チョロいんじゃない? 意外と」と松丸が恋の謎解きは苦手だと指摘した。


関連記事:松丸亮吾、エイプリルフールネタ投下 「ドキッとした」「大丈夫ですか?」の声

 

■視聴者の声は?

「好きなら引っかかっても良い」と田中らは後押しするも、松丸は「僕それダメかも、苦手です」と吐露。田中は「傷つくことを恐れないで」「計算できないことって世の中にいっぱいあるから」と助言を続けた。

一連のやり取りに視聴者からは「松丸くん、あざといなんてわからない〜みたいな振りしてるけど、どう考えてもキミはそっち側でしょ?」「女の私でも時々『女心って難しい、よくわかんない』って思うときもある。だから松丸くんの気持ちもちょっとわかる」などの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→松丸亮吾、見知らぬ番号から着信 まさかの電話内容に「めっちゃびっくり」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

「あざとい」伝え方入門【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香松丸亮吾あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング