なかやまきんに君、ピンチ乗り越え無事に大会出場 ファンから安堵の声も
ボディビル大会の出場前に思わぬトラブルに見舞われていたなかやまきんに君。無事にエントリーしたことを報告した。
ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレント・なかやまきんに君が31日、公式ツイッターを更新。アメリカのボディビル大会「マッスルビーチインターナショナルクラシック」にエントリーしたことを報告した。
■想定外のトラブルにショック
15年ぶりに同大会に出場するため、アメリカに滞在中のきんに君。
きのう30日に更新した公式YouTubeチャンネルでは、大会に備えて肌の色を濃く着色する「スプレータンニング」を予約したものの、想定外のトラブルで思うような色にならなかったことを告白。「何でこんなんなるんやろか…」と嘆き悲しみ、大会への出場すらも危ぶまれていた。
関連記事:なかやまきんに君、11年前の自身の肉体を比較 「見事にバルクアップ」
■心配されたコンディションは…
しかしこの日は、「マッスルビーチ大会。マッチョだらけです。パンプアップ開始&15年ぶりのステージへ」とエントリーしたことを報告すると、笑顔でポーズを取っている写真などを公開。
心配された肌のコンディションも、動画の撮影時よりも濃くなっているように見える。