なかやまきんに君、ピンチ乗り越え無事に大会出場 ファンから安堵の声も

ボディビル大会の出場前に思わぬトラブルに見舞われていたなかやまきんに君。無事にエントリーしたことを報告した。

2022/05/31 15:15



 

■ファンから安堵の声

この投稿に、ファンからは「前日動画見てヒヤヒヤしたけど、なんとか黒み増しててよかったですね!」「動画見て心配でしたが、大会に出れて本当によかったです!」「ちょっと茶色になってるー!」と安堵の声が。

さらに、「めっちゃカッコイイ!」「仕上がってる!」「応援してます!」と称賛や激励の声も相次いでいる。


関連記事:相次ぐ芸能人のコロナ感染報告に心配の声 「今はゆっくり休んで…」

 

■無事に大会にエントリーしたきんに君

・合わせて読みたい→ココリコ・遠藤、次男が大量出血で“救急搬送” 「生傷が絶えない…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

ツイッターアメリカボディビルなかやまきんに君スプレータンニングマッスルビーチインターナショナルクラシック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング