松本人志、都市伝説“K.カズミ”の正体に驚き 番組登場に「すごいこと」
『水曜日のダウンタウン』ではYahoo!知恵袋にのみ存在する伝説の“K.カズミ”を特集。その正体は…。
■カメラの前に登場したその姿は…
これまでテレビに出ることはなかったK.カズミだが、今回「顔出しNG」「音声加工」を条件に、特別出演。満を持してスタッフの前に現れた人物は、明らかに2メートルもない、ごく一般的な体格の女性だった。
本人の口から語られた真相とは、ネットで流布されている情報は第三者が勝手に流したもので、つまりYahoo!知恵袋に存在する「K.カズミ」は偽物、というもの。サガミの記録、また自身が「K.カズミ」というイニシャルネームである、という点だけが本当だそうだ。
ちなみに、身長は167センチ、体重は60キロ弱だという。
関連記事:松本人志「死ぬまで食わんで大丈夫」と全否定したパンのお供 ネットは賛否
■松本人志も「すごいこと」
とうとう終止符が打たれた、“K.カズミ論争”の結末にスタジオは驚き。松本人志も「すごいことですよね。出ていただけたことも、すごい」とコメントする。
今回の放送はネット上でも大きな話題になり、ツイッターでは「K.カズミ」がトレンド入り。「会えただけですごい」「そもそも、もえあずの4倍食べてるのスゴすぎじゃない?」「ネットでのイメージと、今回出演時のギャップがありすぎて驚いた」と多くの反響が寄せられていた。
・合わせて読みたい→EXITはゴリ押しされている? 辛辣な声に対する兼近大樹の回答が話題に
(文/Sirabee 編集部・東水 壮太)