EXITりんたろー、想定外の事態にテンパる兼近大樹に苦笑 「ダッサ、コイツ」
『EXITV』でEXIT・りんたろー。と兼近大樹がワンマンライブでの出来事を振り返り…。
■兼近はダサい?
状況を把握していないりんたろーは「裏切りやがった」「普段は『俺はお笑いやりたいんだ』とか言って、こういうときになったらちょっとかわいく思われてぇんだって、めちゃくちゃ引く」と怒りを覚えたと告白。
しかし、そのときの兼近は内心焦っており、なんとか笑いを取ろうと必死だったようだ。
りんたろーは「ちょっとウケた言い回し、語尾を『じぇる』にするみたいなのがあったけど、ここぞとばかりに何回もこすりやがって、『ダッサ、コイツ』と思って」と焦る兼近をイジって笑いを誘った。
関連記事:EXITりんたろー、『ツムツム』でモテる兼近に嫉妬 「ギャルまでもってくの?」
■ライブ参加者は?
兼近は「すがる場所がなかったのよ。見た目で笑いを取るっていうのがないから」と当時を振り返り「ドキドキした。本当に怖かったあのコント」と心境を吐露する。
しかし、ライブに参加したらしき視聴者からは「コントめっちゃおもしろかったのに。あの、じぇるはヤバかった」「じぇる じぇるの連発はアドリブだったのね」と意外にも好評だった。
・合わせて読みたい→EXIT兼近が“一番やりたい笑い“にりんたろー苦笑 夢見たのは『笑う犬』の…
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)