華原朋美、ファン同士のいじめ問題に苦言 FCサイトの作り直しも
華原朋美が自身のファンの間でのいじめ問題を明かし、無慈悲な集団攻撃に心を痛めた。
歌手の華原朋美が自身のツイッターを更新。ファン同士でいじめが発生していることを告発し、加害者の行動に厳しい注意を行なった。
■ファンのいじめ問題を示唆
華原は「昔からのファンの人は本当に大事に出来ませんひとりのファンの女の子への嫉妬、ひがみで攻撃をする」と、ファンのあいだでいじめ問題が起きていることを示唆した。
被害者の女性に「もうかわいそうでかわいそうで見ていられませんその女の子をいじめてる昔からのファンの名前も住所も全員事務所で把握しております」と、心配をかけるもいじめの加害者は厳しく注意。
さらにいじめている側に「ファンやめていただいて結構です。自殺でもしたらどう責任取る気ですか?」と、責任の重大さに言及した。
関連記事:華原朋美、喧嘩勃発でファンミーティングが延期に 「ファン同士の喧嘩はやめて」
■いじめが原因で行方不明に?
続くツイートでも「その子をいじめたり嫉妬して集団攻撃してる昔からのファンには会いたいとも思わない、私はその女の子を大切にしたい」と心中を明かし、いじめ側を咎める。
またいじめた名指しで「あなたどんな酷い事してると思ってるんですか? みんな怒ってる? その女の子が何をしたのか具体的に説明してください」と、いじめた理由を追求。「その女の子は今行方不明です」と、現在の深刻な状況を明かしていた。