華原朋美、ファン同士のいじめ問題に苦言 FCサイトの作り直しも

華原朋美が自身のファンの間でのいじめ問題を明かし、無慈悲な集団攻撃に心を痛めた。

2022/06/05 15:30


 

■ファンは発見も厳しく対処

前回の投稿から13時間が経過し、華原は「これからは、ファンクラブサイトを今新しく作ってますがかなり厳しくする予定ですのでよろしくお願いします」と現在、ファンクラブサイトを作っていることを公表も、今後はさらに厳しく対処していくことを明かす。

また行方不明だったファンの女性については「女の子は見つかりました」と消息が明らかになったことを伝え、心配するファンを安心させた。

華原のファンクラブにおいては今回のこととの関連性は不明だが、先月に開催するはずだったファンミーティングがファン同士の喧嘩により延期になる事態もは発生している。


関連記事:華原朋美、夫の謝罪文をツイッターに投稿 ファンから「傷つけないで」の声

 

■ファンの問題に心を痛める

・合わせて読みたい→華原朋美、自作のコンサート衣装を披露 デザインに「めちゃくちゃ可愛い」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イジメツイッターファン喧嘩行方不明ファンクラブ華原朋美延期ファンクラブサイトファンミーティング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング