EXIT兼近、“女性の口説き方”を暴露され赤面 「かっこいいかなと…」

酒の勢いで告白することに否定的なEXIT・兼近大樹の女性の口説き方とは…。

2022/06/08 22:55


 


 

■家に呼ぶ口説き文句を暴露

だが、さんまが「飲んで口説かなしゃあない場合もある」と反論すると、りんたろー。から今度は「だから口説けないんですよ」との暴露が。

この流れで、さんまも「この間、女子としゃべってんの聞いたら、こいつの口説き文句『マリオカートのハンドル持ってる』とか言ってたで」「『今度、部屋来ますか?』って」と、兼近の女性の口説き文句を暴露したのだった。


関連記事:兼近大樹、人生で“食べたことがなかった”もの りんたろーは「損してるよ」

 

 

■相手の反応は…

プライベートの暴露に兼近は赤面し、共演者からは「そんなの口説かれないよ!」とのツッコミが。濱家も「それなら飲んで勢いで誘ったほうがいい!」「中学生が友達家に呼ぶときの呼び方」とツッコミを入れる。

兼近も「あれかっこいいかなと思って言ったんですけど、めちゃめちゃドン引きされて(笑)」と苦々しく相手の反応を回顧。残念ながら、家に呼ぶのは失敗したようだ。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、EXIT結成前のりんたろー。を酷評? 「何の能力もない芸人」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ飲酒明石家さんまマリオカートホンマでっか!? TVかまいたち濱家隆一EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング