粗品、長髪にこだわる理由が「カッコいい」と話題に 相方せいやも納得

長髪にしている粗品。せいやとマネジャーは「短髪」が好みだというが、粗品にはこだわる理由が…。

2022/06/17 04:30


 


 

■粗品が長髪にこだわる理由

マネージャーだけでなく、せいやからも短髪を推された粗品だが「でも嫁はこっちやから…嫁はロン毛やから。すんません」とひと言。これにはせいやも「もう、それは嫁さんやからな…」と納得していた。

動画のコメント欄でも「確かに髪は短いほうがいい」「まじで短髪のツーブロにしてくれ」と短髪を望む声があがる一方で、「かっけえ」「粗品が奥さんの好みに合わせてるの好き」「愛妻家粗品結構すき」との声も。

また、これまで霜降り明星とともに『しもふりチューブ』を盛り上げた高森氏が“卒業”することに「居なくなっちゃうの寂しいな…」「霜降りの2人をより面白くしてくれてたと思います! お疲れ様でした!」といった声も相次いで寄せられている。


関連記事:霜降り・粗品が散髪に行かない理由を告白 「ホンマにあかんねん…」

 

 

■高森マネージャーが卒業

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、5年半交際からの結婚をYouTubeで発表 相方・せいやは証人に

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

動画髪型YouTube霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング