亀梨和也、羽生結弦の『Real Face』披露に感謝 「もう嬉しいですね」

KAT-TUNの『Real Face』で演技を披露した羽生結弦に、亀梨和也が感謝や敬意を示した。

2022/06/18 13:40

亀梨和也・羽生結弦

KAT-TUNの亀梨和也が、18日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にレギュラー出演。KAT-TUNのデビュー曲『Real Face』で演技を披露した羽生結弦に感謝を述べた。



 

■歌詞と思いがリンクした演技

羽生は5月27日に行われたアイスショーにて、作詞したスガシカオの生演奏・生歌唱をバックに『Real Face』に合わせた演技を披露。

番組ではリスナーメールでこの話題が上がり、「歌詞の『リアルを手に入れるんだ』は、『4回転アクセル実現するんだ』『夢を叶えるんだ』そういう思いを重ね合わせたそうです」と紹介される。これに亀梨は、「嬉しかったですね! すごく」と率直な当時の思いを明かした。


関連記事:亀梨和也、『紅白』大舞台で“舌打ち”キメる 圧巻歌唱でトレンド入り

 

■「嬉しいですね」と吐露

亀梨はさらに、「スガシカオさんの生歌と共にっていう、さらにさらに贅沢な形で」「KAT-TUNとしてはデビュー曲でありますから。いやもう嬉しいですね」と続ける。

また、自身が出演するスポーツニュース『Going! Sports&News』(日本テレビ系)にも触れながら、「いつも『Going!』とかでも特集させていただいてますけれど、凄いなぁと 」とその活躍を讃えていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■羽生への尊敬も
ラジオ羽生結弦スケートKAT-TUN亀梨和也スガシカオReal FaceKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUTGoing! Sports&News
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング