亀梨和也、羽生結弦の『Real Face』披露に感謝 「もう嬉しいですね」

KAT-TUNの『Real Face』で演技を披露した羽生結弦に、亀梨和也が感謝や敬意を示した。

2022/06/18 13:40



 

■羽生への尊敬も

「今、羽生選手が挑んでるものって、本当になかなか理解ね… 周りの人達もそうだし、ご本人もインタビューでお話ししてましたけど、なかなか光がこうパッとすぐにね、入ってくる道ではないと思うので」と続け、その偉大さを語る亀梨。

羽生の挑戦に敬意を示すと、「そういった中でもね、果敢に歩みを止めず進まれてる姿というのは、いつも力を貰ってます」ともコメントした。


関連記事:田中聖容疑者、『金田一少年』の出演シーンはどうなる? 日本テレビが公式回答

 

■双方のファンも歓喜

最後は「引き続きね、応援させていただけたら嬉しいなと思います」と、今後も羽生の挑戦を支えることを表明。

本人が楽曲使用に言及したこの放送に、羽生・亀梨双方のファンからは「亀梨さんのコメント嬉しいな」「素敵なコメント」「ほんと嬉しいし光栄なこと」といった声が上がったのだった。

・合わせて読みたい→KAT−TUN、『紅白』で辞めたメンバーへの思いを語りファン感動

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ羽生結弦スケートKAT-TUN亀梨和也スガシカオReal FaceKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUTGoing! Sports&News
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング