田中裕二、ドラマに呼ばれなくなった理由を分析 「期待に応えられてない」

俳優としてドラマ出演を重ねてきた爆笑問題・田中裕二だが昨今は出演する機会がないと嘆き…。

2022/06/21 07:30



■田中は役者ヅラ?

田中が、俳優として連続ドラマなどにも多数出演していると明かされたため、伯山が「そういうときって、やっぱお笑いの人として現場を盛り上げたりしないんですか?」と尋ねると、太田が代わりに「しないんだよ、これが。役者ヅラしちゃってさ」と猛ツッコミ。

田中も「役者ヅラも別にしないけど、お笑いで『みんな張り切って行きましょう』ってタイプじゃないから、別に大人しくしてます」と回顧。

伯山が「それって、現場を盛り上げるみたいなのも、ちょっとお笑いの人ってあるんじゃないですか、役割として」と指摘すると、田中は「だから、それでもう呼ばれなくなったのかな? 全然、期待には応えられてないんで、盛り上げるみたいな」と苦笑した。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣、苦手な男性のタイプ告白 太田光「そういう人がいたの?」

■芸人らしい振る舞い

撮影終わりの打ち上げなどでも、芸人らしい振る舞いを一切しなかったという田中。太田は終始「スカしてるんだよ」「格好つけてるんだよ」とイジり続けた。

昨今はドラマ・映画の出演が減っていると嘆いた田中に対し、視聴者からは「田中さん確かに最近ドラマ出てないな。今なら感染列島のとき以上のいいパパ役できそうなのに」といった声もある。

・合わせて読みたい→元乃木坂・新内眞衣の不用意発言に太田光ツッコミ 「それはタレントに失礼」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

テレビ乃木坂46爆笑問題太田光You tube田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣動画、はじめてみました爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング