板倉俊之、相方・堤下の“1日2回事故”謝罪 「捜査に誠実に対応してほしい」

1日2回の物損事故を起こし、活動自粛を発表した堤下。板倉は「ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪した。

2022/06/21 23:40


 


 

■「いつまでも待っています」との声

相方の騒動を謝罪した板倉に、ファンからは気遣うコメントや励ましの声が。

「堤下さんも板倉さんも、どうか心も体もお大事になさってください。心無いメッセージや勝手な憶測とお節介に、どうかこころを傷めないでくださいませ」「またお二人揃った姿を見れる日をいつまでも待っています」「板倉さんが責任を感じることはないですよ」「いつでもみんながそばにいます」など反響が寄せられている。


関連記事:インパルス板倉、青森愛語るりんご娘・王林を心配 「強迫観念ですよ」

 

 

■板倉の謝罪文

・合わせて読みたい→狩野英孝、雑にイジってくるアイドルに理解 「僕も時間かかったんですけど…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター免許インパルス堤下敦板倉俊之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング