IKKO、『ぶっとびオファー』で進行役初挑戦 人生激変のオファーに注目

25日放送『どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー』。IKKOが初めて進行役を務める。

2022/06/24 14:00

どうしてワタシに! ?突然! ぶっとびオファー

25日午後2時より『どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー』(TBS系)が放送。IKKOが初の進行役に挑戦する。


画像をもっと見る

 

■ある日突然、人生が激変

同番組は、ごく普通の人にある日突然、海外の大物から仕事の依頼“ぶっとびオファー”が来たことで人生が劇変したストーリーを紹介。そして、オファーのきっかけや、“ぶっとびオファー”が舞い込んでくるヒントを探っていく。

明日の放送では、まさに「どうしてワタシに?」な“ぶっとびオファー”を受けた2人のエピソードを紹介。まさかの超大物からのオファーにスタジオは驚きの嵐に包まれる。


関連記事:江頭2:50、『好きなYouTuber』連覇でドッキリ 「プロフェッショナルじゃない」

 

■“ぶっとび”な展開

まずは番組からの“ぶっとびオファー”で、IKKOが進行役に初挑戦。 MCは澤部佑(ハライチ)が務め、スタジオゲストには森田哲矢(さらば青春の光)、藤田ニコルの母・ままるんが登場する。

まさに“ぶっとび”な展開に緊張しつつも、気合十分に進行役を務める。

次ページ
■超人気番組からの“ぶっとびオファー”

IKKO『1ミリの優しさ~IKKOの前を向いて生きる言葉』【Amazonでチェック】

TBSハライチNFLさらば青春の光IKKO松本薫森田哲矢ままるん澤部 佑どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング