IKKO、『ぶっとびオファー』で進行役初挑戦 人生激変のオファーに注目

25日放送『どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー』。IKKOが初めて進行役を務める。

2022/06/24 14:00



 

■超人気番組からの“ぶっとびオファー”

1人目のぶっとびオファーは、“ある日本人女性に突然舞い込んだ、全米6,000万世帯が視聴するアメリカの超人気NFL番組からのぶっとびオファー”。日本で女優業をしながらカフェでアルバイトをしていた女性のもとに、本人もびっくりのオファーが舞い込んだ。

果たして女性が受けたオファーとは? そして何がきっかけでオファーが届いたのか…?


関連記事:かまいたち、『夜もヒッパレ』スタッフにブチギレ? 千鳥ノブにオファーも…

 

■ビッグプロジェクトからの“ぶっとびオファー”

2人目のぶっとびオファーは、“従業員3名!下町の畳店に突然舞い込んだ予算300億円以上のビッグプロジェクトからのぶっとびオファー”。その真相を探るべく、ロンドンオリンピック柔道女子金メダリストの松本薫がリポーターに初挑戦する。 柔道家視点の斬新な畳のリポートにスタジオは大爆笑。

聞けば必ずわかる、子どもでも知っている、依頼したビッグネームの正体とは…? さらにビッグプロジェクトを引き寄せた、畳店のあるこだわりのヒミツとは?


関連記事:バカリズム、木村拓哉のソロ曲MV秘話に「カッケー」 男性スタッフも黄色い歓声

 

■MCにも“ぶっとびオファー”

どうしてワタシに! ?突然! ぶっとびオファー

そのほかにも、MCを務める澤部が収録で身に着けているものが実は“ぶっとびオファー”だった…!  その真相や、出演者が実際に受けた“ぶっとびオファー”話なども飛び出し、盛りだくさんの内容でお届けする。

・合わせて読みたい→バカリズム、木村拓哉のソロ曲MV秘話に「カッケー」 男性スタッフも黄色い歓声

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

IKKO『1ミリの優しさ~IKKOの前を向いて生きる言葉』【Amazonでチェック】

TBSハライチNFLさらば青春の光IKKO松本薫森田哲矢ままるんどうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング