ヒカキン、自身の口癖に気づきうんざり 「1億回くらい言ってきたのかな」

ファンからは「気にしなくていいと思います」「言っちゃうの一緒です」と励ましの声や共感コメントが。

2022/06/24 23:35


 

■共感するファンも

YouTubeのトップに君臨してもなおトークに磨きをかけようと努力するヒカキン。

コメント欄には「自分で癖を見つけて直そうとするのはほんとすごい」と感心するファンが。また「ヒカキンが自分を嫌になっても俺達は大好きやで」「別に嫌な言い方の『なんか』じゃないし全然気にしなくていいと思いますよ」「なんかって言っちゃうの一緒です すごく共感できました」と励ましの声や共感コメントも見受けられた。


関連記事:ヒカキン、YouTubeの“夜9時の呪い”被害を告白 「俺だけじゃなくて…」

 

■ヒカキンの口癖とは…

・合わせて読みたい→ヒカキン、祖父・ジジキンさんの死去を報告 涙ながらに思い出を語る姿に反響

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

口癖YouTubeYouTuberHIKAKINヒカキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング