川崎希、ドライブ中に「突然目が見えなくなって」救急病院へ 現在は回復
沖縄での滞在中に急な目の痛みを感じ、救急病院を受診した川崎希。夫・アレクサンダーも心配だった様子だ。
タレントで実業家の川崎希が26日から27日にかけて、Ameba公式ブログを更新。滞在先の沖縄で、目の痛みなどの症状で救急病院を受診したことを報告した。
■急激な目の痛み
川崎は23日から家族旅行で沖縄に滞在していたが、26日に更新したブログで救急病院を受診したことを報告すると、「昼からちょっと目が痛いなと思ってたんだけど、急に目が痛くなりすぎて開かなくなってね」と症状を打ち明けた。
さらに、「最初は時間が経てば大丈夫かなと思ってたんだけど、涙止まらないし、コンビニに寄ったときに明かりがすごく眩しく感じてレジで涙が止まらなくなって、急に泣き出しちゃったみたいになってね…」と振り返った。
関連記事:アレク、大沢樹生とばったり遭遇 「オーラがもう只者ではないというか…」
■ドライブ中に病院へ
夫でタレントの「アレク」ことアレクサンダーも同日、自身のAmeba公式ブログで「やばい のんちゃん緊急病院に送ってきた」と報告。
「ドライブしてると、やばい、救急車呼んだほうがいいと…。でも車に乗ってるから夜やってる病院を聞いて自分たちで行ってきたよ」と明かし、「突然目が見えなくなって、痛みもひどかったみたい」と説明した。