川崎希、ドライブ中に「突然目が見えなくなって」救急病院へ 現在は回復

沖縄での滞在中に急な目の痛みを感じ、救急病院を受診した川崎希。夫・アレクサンダーも心配だった様子だ。

2022/06/27 17:45


 

■治療を受けて回復

その後、川崎が治療を終えてホテルに戻り、アレクは「のんちゃんの目、びびったよ。病院で結構ヤバい治療したらしい。目に麻酔して目に器具入れたらしい。そして洗ったらしい」と治療の様子を紹介。

「でもかなり治ったから、ちょー感謝。眼科の先生ではなかったけど、すごいなーてのんちゃんが言ってた」とつづった。


関連記事:アレク、妻・川崎希に叱られてしぶしぶ病院を受診 「アレルギーぽい」

 

■原因は分からず

川崎は、27日に更新したブログで「もうかなりよくなりました」と回復したことを報告。診察では痛みの原因までは分からないままで、「でも角膜に傷ついてたから痛かったみたい涙」と推測する。

さらに、「自分でもあまりこれだって原因はよく分からないけどサングラスしたりして、とにかく今後は気を付けたいです。マスクしたりサングラスしたりコロコロ付け替えるの面倒で、サングラスはしなかったんだ…」と反省し、「夜な夜な大変な出来事でした」と結んでいる。

・合わせて読みたい→愛川ゆず季、長男の入院を報告…原因は実家の愛犬 「気をつけないと」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

沖縄の隠れ家リゾート【Amazonでチェック】

沖縄家族旅行川崎希アレクサンダー眼科救急病院角膜Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング