愛川ゆず季、長男の入院を報告…原因は実家の愛犬 「気をつけないと」

2年ぶりに実家で正月を過ごしていた愛川ゆず季。3歳の長男が喘息の発作で入院したことを明かした。

2022/01/06 20:00

愛川ゆず季

プロレスラーやグラビアアイドルとして活躍したタレント・愛川ゆず季が6日、Ameba公式ブログを更新。3歳の長男が入院したことを報告した。



 

■正月に実家に帰省

愛川は2017年9月に一般男性との結婚を発表し、2018年6月に第1子となる長男を出産している。

前日5日のブログで、2年ぶりに愛媛県の実家に帰省し、両親や親戚と久しぶりに顔を合わせて正月を満喫した様子を紹介。実家で飼っているトイプードル“coco”の写真も添えて、「cocoちゃんも元気でした。もうおばあちゃんくらいの歳になるのかなぁ」と愛犬との再会も喜んでいた。


関連記事:川崎希、ネギアレルギーでダウン アレクも心配「体調悪くてびっくりしたよ」

 

■喘息の発作で入院

しかし6日の投稿で、病院のベッドに座っている長男の写真を投稿すると、「新年早々、まさかの喘息の発作がでてしまい入院。ありがたいことに付き添いOKだったので、このベッドで一緒に寝ました」と報告。

ボールド ジェルボール 癒しのプレミアムブロッサム 大容量約3倍【Amazon】

次ページ
■現在は回復
入院実家愛犬発作愛川ゆず季喘息トイプードルAmeba公式ブログ犬アレルギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング