和田アキ子、ロケ中にまさかの“ガチ号泣” 共演者は大慌てでフォロー
芸能界のドン・和田アキ子が、ロケ中にまさかの“ガチ号泣”してしまった。
■ついにガチ号泣
これに和田は「関係ないじゃん!」と反論するも、一投目が4ならばバス停2個分の徒歩で済んでいたと説明されると、ぐうの音も出ない様子で黙り込む。伊達がさらに「誰がサイコロ振ったって話になりますよね」と畳み掛けると、和田は「涙出そうになってきた…」と苦笑い。
ここで、富澤たけしが「だからサイコロって重要になってくるんですよ」と追い打ちをかけると、和田はついに「ちょ… マジで…」と本当に泣き出してしまった。
関連記事:和田アキ子、サンドウィッチマンを毒舌交えて称賛 「体に気をつけて」とエールも
■伊達は慌ててフォロー
大物まさかの“ガチ号泣”に、King & Prince・神宮寺勇太は「アッコさん泣かないでください!」とフォローしたが、和田はハンカチで涙を拭いながら「なんか… 1出したから申し訳ない…」とさらに号泣。
「だから、みんな歩かなきゃいけないんでしょ…」「私の責任だもんね」と声を震わせると、こちらも責任を感じたのか、伊達は慌てて「全然大丈夫です!」とフォローに回るのだった。
・合わせて読みたい→和田アキ子、木梨憲武の歌唱力を称賛 「私のマネをした歌い方」と指摘も
(文/Sirabee 編集部・玉山諒太)