ヒカキンが同じ形のメガネを着け続ける理由 「大きく変えるには勇気がいる…」

長い間同じ形のメガネを使い続けているというヒカキン。その理由とは…。

2022/06/28 12:30


 

■ファンの反応は…

またサングラスもこだわりがあるようで、「サングラス屋さんに行ってカスタムしてます。全部レンズを特注のものを入れていて、一番グレードの良いものを入れてます」と語っていた。

今回の動画のコメント欄には「サングラスとメガネを一つにしてるとこでもう10に絞るの大変だったんだなとわかる」「ヒカキンさんの人生を最前線で見守る厳選された10個なんだろうなぁ…」といったファンからの反響を呼んでいる。


関連記事:ヒカキン、YouTubeの“夜9時の呪い”被害を告白 「俺だけじゃなくて…」

 

■ヒカキンの人生に欠かせない10のアイテム

・合わせて読みたい→ヒカキン宅に届いた“謎の箱” その正体に「新しいことしすぎじゃね?」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

僕の仕事は YouTube【Amazon】

動画YouTubeHIKAKINメガネヒカキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング