ぼる塾田辺、KAT‐TUN亀梨のスヌーピーの呼び方に悶絶? 「尊いー!」
27日放送の『何するカトゥーン?』を視聴した田辺智加。番組内での亀梨和也のスヌーピーの呼び方に感激したようで…。
人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が28日、自身のツイッターを更新。27日に放送されたKAT-TUNのデビュー15周年にスタートした冠番組『何するカトゥーン?』(フジテレビ系)での1コマについて興奮冷めやらぬ様子でつづった。
■番組を視聴して
同日、「KAT-TUN×USJ最高すぎた。みんな尊いー!」と絵文字つきで投稿した田辺。
27日深夜に放送された同番組に内容ついて言及したもので、この日の放送では、メンバーの上田竜也が提案した「3人でテーマパークに行きたい」を実現。亀梨和也、 中丸雄一、上田の3人で大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪問し、テーマパークを満喫する内容となっていた。
関連記事:ぼる塾・田辺、『ラヴィット』で憧れの男性に興奮 「一生、こっち見れない」
■スヌーピーの呼び方に変化が
番組内でキャラクターと記念撮影ができるアトラクション「フォーティセカンド・ストリート・スタジオ」を訪れた際、スヌーピー好きの亀梨がスヌーピーのことを「スヌ」と呼んでいた1コマが。
田辺は前述のツイートで「スヌーピーをスヌ呼びだった!」と続けており、スヌーピーの呼び方に感激した様子。さらに「私と酒寄さんはヌーピーって呼んでたけどこれからはスヌって呼ぼう」ともつづっており、亀梨の呼び方に感化されたようだ。
最後は「あー本当月1で癒しをありがとう!」と、番組への感謝の気持ちで投稿を締めくくっている。