ぼる塾・田辺、『ラヴィット』で憧れの男性に興奮 「一生、こっち見れない」

KAT-TUNの亀梨和也の大ファンだと公言してきたぼる塾・田辺智加が『ラヴィット』でKAT-TUNの中丸雄一と共演して…。

2022/04/18 11:10

ぼる塾・田辺智加

18日放送『ラヴィット!』(TBS系)にジャニーズの人気アイドル・KAT-TUNの中丸雄一が登場。同グループの亀梨和也の大ファンだと公言してきたお笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が興奮する姿が話題となっている。



 

■ゲストに中丸

この日のゲストとして登場した中丸に、MCの麒麟・川島明は「『ラヴィット』をご覧になったことはございますか?」と質問。

中丸は「それはもちろんです、けっこう見てますね」と即答しながら「ただ最初から最後までは見たことはないです。出かける前とかにフラッと見てるなって」と正直に語り、川島らの笑いを誘った。


関連記事:中丸雄一、『シューイチ』前後のルーティン公開 貴重な光景にファン大興奮

 

■興奮する田辺

ここで川島が「ただ田辺さん。憧れのKAT-TUNから(ゲストが来てくれた)」と話を振ると、中丸の斜め後ろの席に座っていた田辺は「私ホントどうしようと思って。なるべく始まる前までこっち(中丸のほう)を見ないようにしてて…」とうれしそうに語る。

「ダメですよ、今日は共演者なんで」と川島が説得するも、田辺は「今日は一生、こっちは見れないんですけど」と拒否。「(中丸くんも振り向いて)見てくれてんねんから」と説得され中丸の席を見た田辺は、中丸と目が合い「あら、イヤだ」と興奮した声を漏らした。

Honey (初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤) 【Amazonでチェック】

次ページ
■ツアーも鑑賞済み
テレビKAT-TUN亀梨和也中丸雄一川島明ぼる塾田辺智加ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング