ぼる塾・田辺、『ラヴィット』で憧れの男性に興奮 「一生、こっち見れない」

KAT-TUNの亀梨和也の大ファンだと公言してきたぼる塾・田辺智加が『ラヴィット』でKAT-TUNの中丸雄一と共演して…。

2022/04/18 11:10


 

■ツアーも鑑賞済み

さらに4月1日からスタートしているKAT-TUNのコンサートツアーも、田辺は初日に鑑賞済み。自分でチケットを取ったのだが「めちゃめちゃ良い席」だったと明かす。

「そしたらいま(そのときよりも)めちゃくちゃ良い席」と数メートル先に座る中丸を見つめながら田辺は熱弁。川島から「アリーナじゃない」と指摘されるも、「アリーナどころじゃない。今日ホント意味わからないんですよ」と混乱している本音もこぼす。


関連記事:『紅白』KAT−TUNにとって縁がない番組だった? 念願の出演に大喜び

 

■視聴者も好意的

その後もKAT-TUNと亀梨への熱い想いを随所で漏らしていった田辺。中丸も「めちゃめちゃうれしいですね。田辺さんが小刻みに『はぁはぁ』言ってくれてるんで、ホントに喜んでくれてるんだって伝わってきます」と笑った。

興奮する田辺に視聴者からも「田辺さん、中丸くんの方見れないのかわいい」「田辺さん × KAT-TUN(ゆっち)見れるとは、田辺さんおめでとう」「見てる側としてもなんかほほえましい。イヤらしく感じないのが田辺さんの良いところ」と好意的な意見が相次いでいる。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、『ラヴィット』と同じ帽子かぶるギャル画像公開 益若つばさも反応

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Honey (初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤) 【Amazonでチェック】

テレビKAT-TUN亀梨和也中丸雄一川島明ぼる塾田辺智加ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング