ラランド・サーヤ、相方との格差を分析 「置いてきぼりにしたわけじゃなく」

ブレーク中のお笑いコンビ・ラランドだが、サーヤとニシダには大きな格差が生じており…。

2022/06/29 06:15


 

■上下関係が生まれた時期は?

福田はさらに「いつからちょっと『おや?』ってなってきた」とサーヤとニシダに上下関係ができ始めたのはいつかを質問する。

サーヤは「やっぱ向こう(ニシダ)が2回留年して卒業できずに、私が(就職して)会社も入りながらお笑いもやっていたっていうので、必然的に社会的なステータスで差が開いた時があって」と主張。

「私は普通に生きてただけなんで、置いてきぼりにしたわけじゃなくて、ニシダがどんどん下がっていった」と持論を展開して笑いを誘った。


関連記事:ラランド・サーヤ、憧れの芸人を告白 笑い以外の多方面でも活躍した…

 

■視聴者も好意的

ラランドの格差が生まれ始めた時期・理由をサーヤが赤裸々に振り返った今回。

視聴者からは「サーヤが話すニシダエピソード、なんかよくわかんないけどめっちゃ好き」といった好意的な意見も寄せられている。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、久しぶりに帰省も実家で困ったことが… 「2匹もいる。引く」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤニシダトゲアリトゲナシトゲトゲ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング