武井壮、一部報道の“意味深ツイート”の真相明かす ファンから心配の声も

日本フェンシング協会の不祥事が報じられ、注目されている武井壮。「意味深ツイート」報道の真相を明かす。

2022/06/30 20:25


 

■ファンから心配の声も…

このツイートに対し、ファンからは「ちゃんとお休みとられてくださいね!」「激務おつかれさまです」「お体に気をつけて」など、多忙ぶりを気遣う声が寄せられた。

しかし、一方で「それは無理がある」「余計なこと言わないほうが…」と厳しい声も。武井はフェンシング代表合宿報道について「現在引率のコーチ、選手、強化スタッフにその経緯や承認プロセス、合宿参加への目的や意思確認等調査を進めております 事実関係、合宿の妥当性についての全容の把握を急ぎ、今後の対応策など、近日中にご報告させて頂きたいと思います」と報告しているが、騒動はどのように向かうのだろうか。


関連記事:武井壮、父のケア施設入所を報告 「良かったあ、って喜んでました」

 

■「意味深ツイート」の真相は…


・合わせて読みたい→武井壮、他人を“下げる評価”をする人たちに疑問 「本当に心が疲れてる」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

武井壮『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazonでチェック】

ツイッター不祥事武井壮フェンシング日本フェンシング協会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング