元AKB48北原里英、「100の質問企画」に初挑戦 新婚生活にも本音解答

『きたりえチャンネル』で、最近会った元AKB48メンバー、新婚生活についてなどにも本音で回答する。

2022/07/02 19:00

北原里英

AKB48、NGT48元メンバーの北原里英が、公式YouTubeチャンネル『きたりえチャンネル』にて、初の100の質問企画に挑戦した様子を2日19時に公開する。

【動画】「100の質問」にきたりえが初めて答えます。


画像をもっと見る

 

■『きたりえチャンネル』を開設

北原は、アイドルグループAKB48およびNGT48のメンバーとして2008年~2018年までグループで活躍し、現在は女優として話題の映画・舞台・ドラマへの出演を重ね、活躍の場を広げている。

2020年には、自身の誕生日である6月24日に公式YouTubeチャンネル『きたりえチャンネル』を開設し、AKB48時代の元メンバーたちをゲストに招いてトークする動画が人気を集めている。指原莉乃にドッキリで結婚を報告した動画は、239万回再生されるなど話題を呼んだ。


関連記事:横山由依、理想の交際相手を力説 条件を満たすのは「カズレーザー」

 

■「100の質問」企画にチャレンジ

このたび2日19時に新たに配信する動画では、北原が開設以来初めての「100の質問」企画にチャレンジした様子が公開される。

改めて自己紹介からスタートし、序盤で特技について聞かれると「いっこく堂さんの声が遅れて聞こえてくるモノマネができますって、ずっとその一本槍でやってきました」と北原。

ファンにはおなじみの、AKB48時代から変わらぬ特技を「久しぶりにやろうかな!」と披露するなどサービス精神旺盛だ。

次ページ
■現在でも元メンバーたちと交流

北原里英フォトブック『妄想実写化計画』【Amazonでチェック】

AKB48高橋みなみNGT48北原里英増田有華藤江れいな内田眞由美いっこく堂きたりえチャンネル宮崎美穂佐藤亜美菜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング