鷲見玲奈、浮気する男性に持論 “男女の友情”を前面に押し出すと「危ない」

浮気する男性の見抜き方を鷲見玲奈が熱弁。彼女が浮気しがちな男性の共通点を解説して…。

2022/07/04 09:45

鷲見玲奈

3日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、既婚者のフリーアナウンサー・鷲見玲奈が「浮気する男性の見抜き方」を力説した。



 

■令和版井戸端会議

鷲見と女優・水野美紀、女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINが、女性たちが思いのままに語り合う井戸端会議・ドーナツトークを繰り広げる同番組。

今回は女優・石川恋をゲストに迎え、男女の友情・浮気をテーマに、熱いトークを展開していった。


関連記事:水野美紀、夫・唐橋充との“結婚の決め手”を熱弁 「会ってすぐでした」

 

■浮気する男性の特徴

28歳になった石川。周りに結婚・出産を経験している人が増えてきたと触れながら、「そのなかで悪い話も聞くというか。旦那さんが子供がいるのに帰ってこなくて、じつは女性と旅行に行ってたとか、話も聞く機会も増えちゃって」と吐露する。

「だから、浮気をしない男性を見抜く方法を知りたくて。なるべく先に条件を持っておきたい」と力説した。

浮気・不倫の見抜き方【Amazonでチェック】

次ページ
■鷲見の主張は?
LINEテレビ浮気SNSTBS水野美紀石川恋鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング