鷲見玲奈、浮気する男性に持論 “男女の友情”を前面に押し出すと「危ない」

浮気する男性の見抜き方を鷲見玲奈が熱弁。彼女が浮気しがちな男性の共通点を解説して…。

2022/07/04 09:45


 

■鷲見の主張は?

「LINEの返信がマメじゃない」「SNSの更新頻度が遅い」といった意見が出るなか、鷲見は「スゴい女性が喜ぶプレゼントをマメにあげたりする人いるじゃないですか、危ないと思います」と主張。

ヒコロヒーは「女慣れしていると浮気するは違うんじゃないですか」と指摘すると、鷲見は「ちょっと違うんですけど」と賛同しつつ「女きょうだいいなくて、女性の気持ちわかっている人はだいたい怪しいと思います。きょうだい構成も肝」と熱弁した。


関連記事:鷲見玲奈、憧れの“あの俳優”に会うため驚きの行動 「一番ヤバいヤツじゃん」

 

■視聴者の感想は…

また、「男女の友情は成立する」と前面に押し出している場合も「危ない」と鷲見は解説。「正当化している。結局男と女ですから、そのうち好きになるんですよ、どっちかがどっちかを」と持論を展開した。

浮気に関する多くの考えを有していた鷲見に視聴者も反応。「浮気する男性を見抜く方法、めちゃ為になりました」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

浮気・不倫の見抜き方【Amazonでチェック】

LINEテレビ浮気SNSTBS水野美紀石川恋鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング