岡村隆史、『バチェロレッテ』で混乱? 「今の奥さんと結婚するときも…」

ナインティナインが『バチェロレッテ・ジャパン』のイベントに登場。岡村は自身の結婚を振り返り…。

2022/07/05 14:15


 


 

■結婚に活かされた!?

ナインティナイン・岡村隆史

そんな岡村に、司会者から「『バチェロレッテ・ジャパン』から実生活で活かせたことは」と質問が飛ぶと、「『(女性に対して)押したほうがいいよ』っていうんですけど、ホンマにええのかどうか…。このバチェロレッテを見たときに、本当に押すのがいいことなのかわからなくなって。あんまり前へ前へ行く感じにはしなかったかな、今の妻と結婚するときも」と振り返る。

…も、矢部から「いやいや、ずっと引いてたでしょ。奥さんが素晴らしい方で、押してくれたり、みたいなことがあったようです」とバラされると、「そんなに活かされなかったかもしれないです」と苦笑いに。


関連記事:高須克弥院長、岡村隆史の第1子誕生を祝福 “整形ギフト券”贈呈に反響

 

 

■よく笑う、男性ウケ抜群な女性だが…

ナインティナイン・矢部浩之

今回のバチェロレッテ・尾崎美紀について、「すごいよく笑ってくれるんですよ、ずっと笑ってる。それがすごく好きです。何やってもケタケタケタって笑ってくれるから、みんな虜になるんじゃないかな」と岡村が褒めれば、矢部も「芸人さんは、みんな恋しますよね。スベっても笑ってくれるんだもん」とうなずく。

SHELLY曰く「(1の)萌子さんは圧倒的に女性支持率、今回の尾崎さんは男性がすごく好きな女性かなって気がします」という尾崎さんだが、この日のイベントは海外での仕事のため欠席。これには岡村も「MC3人、男性参加者全員は揃ってるんですけど、バチェロレッテは仕事で海外。ちょっとずらせなかったのかな、と思いますが(笑)」と笑っていた。

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2は、7月7日夜10時より、プライム会員向けに独占配信される。

・合わせて読みたい→鈴木福、岡村隆史との2ショット公開 「背が伸びたような…?」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1はこちらから【Amazon】

SHELLYナインティナイン岡村隆史矢部浩之Amazon Prime Video坂東工バチェロレッテ・ジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング