有吉弘行、銀シャリ橋本の衝撃私生活に密着し苦笑 「これを見せられんの?」

銀シャリ・橋本直のプライベートに密着したのだが、有吉弘行・みちょぱらが厳しくツッコんでいき…。

2022/07/06 07:40

有吉弘行・銀シャリ・橋本直

5日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・銀シャリの橋本直が登場。スケートボード(スケボー)に初挑戦するも、有吉弘行やギャルモデル・みちょぱこと池田美優らから厳しい指摘が止まらなかった。



 

■プライベート密着クイズ

有吉ら出演陣がそれぞれ、オリジナルクイズの解答・出題者になる同番組。

ゲスト・橋本のプライベート密着クイズが出題される流れとなったが、有吉は「まったく興味がないですね」と一蹴。橋本は「それを言っちゃあおしまいよ、なんですよ…」と悲しげな表情を浮かべた。


関連記事:有吉弘行も食レポを拒否 利根川の巨大魚・ハクレンにマヂラブは「ヤバい」

 

■橋本のスケボー挑戦

無趣味で、普段はあまり出かけるタイプではないという橋本だが、今回は足立区千住にある都内最大級のスケートパークを訪れ、以前から興味のあったスケボーに挑戦していく。

東京オリンピックでスケボーが正式競技となり注目を集めたものの、それをきっかけに始めるのはミーハーだと敬遠していた橋本。しかし別番組のロケで体験して「正直、おもろかったんですよ」とスケボーの魅力を知り、今回の初挑戦に至ったと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みちょぱも詰め寄り…
有吉弘行テレビスケボー銀シャリ橋本直みちょぱチョコレートプラネット長田庄平有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング