ふかわりょう、長引く頭痛で精密検査を受けたことを報告 結果に安堵も…

お笑い芸人のふかわりょうが頭痛が原因で精密検査を受けたことを報告。ファンからコメントが寄せられた。

2022/07/06 18:55


 

■ファンは安堵

ふかわのツイートには、「良かったです! ずっと元気でいて欲しいです」「気圧の変化で身体がついて行けない人多いですね。お大事に」「何事も無く安心しました。人のことは言えませんが中年ともなれば何かしら身体に異変が出てきますよね…。健康第一です!」など、多くのフォロワーから温かいコメントが寄せられた。


関連記事:妊娠後期の頭痛で脳に血管の奇形が発覚 医師団が的確な治療で母子の命を守り抜く

 

■結果報告

・合わせて読みたい→吉岡里帆、コロナ闘病と回復ぶりを報告 「ベッドから何日も出られず」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

ツイッター病気芸人頭痛TOKYOMXふかわりょうさまぁ~ずCTMRI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング