博多大吉、ほろ酔いで甘える安斉かれんにデレデレ 「見る目が変わった」
『二軒目どうする?』で、ほろ酔いの歌手・安斉かれんと絡んだ博多大吉がデレデレになって…。
■大吉はデレデレ
学生時代のギャルとしての思い出など、赤裸々なトークを展開した安斉。その明るい雰囲気に、大吉は「なんの文句もないフワちゃん」「ホントに見る目が変わった」と惜しみない称賛を贈る。
恋愛では相手を「くん付け」しがちだという安斉は、松岡の指示で、大吉を本名・吉岡廣憲から「のりくん」と呼ぶ流れに。
大吉は「はーい…はーいじゃないのよ」と照れながら、「いいのよー、好きにしてねー、生命保険かけてるからねー」と吐露、安斉に終始デレデレだった。
関連記事:安斉星来、2度目の『サンジャポ』出演 目力に反響も愛想笑いを反省?
■視聴者の声は…
安斉の天真爛漫なギャルっぷりは大吉を強く魅了した。
視聴者は「大吉先生をのりくん呼びはつおい」「おっさんってギャル好きな理由がよく分かる」「安斉かれん酔っぱらってるじゃねーか」と3人のやり取りを大いに楽しんでいる。
・合わせて読みたい→安斉星来、『サンジャポ』3回目の出演 デーブ・スペクターにトークのコツ教わる
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)