松本人志、デヴィ夫人の正直すぎる食レポに唖然 「すごいこと言うな…」

『水曜日のダウンタウン』に出演のデヴィ夫人。まさかの酷評にスタジオからは笑いが上がった。

2022/07/14 00:35



■松本も「すごいこと言うな」

さらに「これはうちの犬もちょっと、におい嗅いでそっぽ向いてどっこ行っちゃうかも」と語ると、VTRを観ていた松本は「すごいこと言うな」と驚いた様子を見せる。

視聴者からも「デヴィ夫人の感想が正直すぎて面白い」「まさかの犬視点で笑った」「さすがに舌が肥えてるからね」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:デヴィ夫人、ホームパーティーを懐かしむ 「日常が戻るのを願うばかり」

■最後は別府チームに軍配

その後は福田の熊肉を使った料理を「塩っ辛い」と評したり、別府が作った熊肉のステーキを口に含むなり「硬っ」と声を上げたりするなど、散々な結果となった今回の料理対決。

最後は、別府の「鮎と鯛と栗のスーパーおにぎり」のオリジナリティが評価され、別府率いる青チームが勝利した。

『水曜日のダウンタウン』はTVerで7月20日まで視聴可能

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、82歳の今でもピンヒールを履きこなす しかしスニーカーは…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

料理松本人志デヴィ夫人水曜日のダウンタウン福田充徳水ダウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング