さすが俺たちの日清食品! 「めんどくせぇヤツら」向けの”完全メシ”がすごい

「栄養バランス?めんどくせえ!」そんな人にピッタリの”完全メシ”がセブンで買えるように。気になる味は…?

2022/07/15 05:15


 

■グリーンスムージーがおいしすぎた

完全メシ

そもそも、栄養バランス以前に「お湯沸かしたり待ったりするのすら、めんどくせえ…」レベルの人にぴったりなのが、スムージー。開けるだけで即栄養素をバランス良く取れちゃうすぐれものだ。

完全メシ

「完全メシ グリーンスムージー」はアップル&キウイ&ケールで、抹茶ラテのような緑色。原材料のトップはリンゴ果汁だ。野菜ジュースのような、キウイっぽい香りがふんわり漂う。

飲み心地はまったりとろーり。ほぼほぼりんごジュース+豆乳&発酵乳の味しかしない。うっすら野菜ジュースっぽい風味とキウイの酸味があるが、飲みやすくておいしい。


関連記事:6月から食品などが続々値上がり… 日テレ・藤井アナの言葉がグッとくる

 

■バナナも最高!

完全メシ

「完全メシ バナナスムージー」は完全にただのバナナミルク。見た目からして濃厚バナナミルク。

バナナとマンゴーの芳醇な甘みが合わさって、ドロっとしていてめちゃくちゃおいしい。これ、子供に出してもごくごく飲んじゃうのでは?

メイン2種は「これで栄養が取れるなら、定期的に買おうかな」レベルの味、スムージー2種は「こんなにおいしくていいの!? でもちょっと高い…」な味わいの、完全メシ。栄養とか気になるけど考えるのはめんどくせえ人は、一度試してみては。気に入ったらオンラインから箱買いもありかも。

・合わせて読みたい→6月から食品などが続々値上がり… 日テレ・藤井アナの言葉がグッとくる

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

高タンパクパクしたい人はこちら【Amazon】

セブンイレブンスムージー日清食品カレーメシラ王管理栄養士栄養バランス完全メシめんどくせえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング