さすが俺たちの日清食品! 「めんどくせぇヤツら」向けの”完全メシ”がすごい

「栄養バランス?めんどくせえ!」そんな人にピッタリの”完全メシ”がセブンで買えるように。気になる味は…?

2022/07/15 05:15


 

■カレーメシの味やいかに

完全メシ

「完全メシ カレーメシ 欧風カレー」は、みんな大好きカレーメシを完全にしちゃったヤバいブツ。ノーマルカレーメシを愛する身からすると「変な味になってたら認めないからな!」と思っていたのだが、見た目はとってもカレーメシ。匂いもカレーメシ。

完全メシ

ひとくち食べてみると、なんか違う。謎の甘みが強く後味もなんとなく違う気が…と思いつつ、もぐもぐ食べて続けていると、5口目くらいに「あ、やっぱりカレーメシだわ」の瞬間が訪れる。これで完全な栄養が摂れるなら定期的に食べたいレベル。チーズや生卵でマイルドさを追加したら、ただのおいしいカレーメシだ。


関連記事:竹内涼真の“有吉弘行へのマウント”に称賛殺到 「最高すぎた」「笑った」

 

■油そばは好みが分かれるかも

完全メシ

一方、好みが分かれそうなのが「完全メシ 豚辛ラ王 油そば」。見た目はおいしそうなのだが、匂いが結構強烈だ。

完全メシ

どうしても麺の独特な味と食感は残っており、それを隠すためか味が濃い。ピリ辛で、後から豚っぽい味わいがほんのり広がってくる。「All-in PASTA」ほどの違和感はないのでまずくはないのだが…ジャンクなのに完全とか最高じゃん! と思えればハマるかも。

高タンパクパクしたい人はこちら【Amazon】

次ページ
■グリーンスムージーがおいしすぎた
セブンイレブンスムージー日清食品カレーメシラ王管理栄養士栄養バランス完全メシめんどくせえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング