フワちゃん、自身のホームページ完成を報告 「センスありすぎ」と話題に

フワちゃんが、自身ホームページを作ったことを報告。独自のセンスがあふれるデザインにファンもワクワク。

2022/07/15 16:00



 

■「センスありすぎ」の声

フワちゃんの報告に、ファンからは「センスありすぎ! ファンレターめっちゃ送りたい」「この時点でめちゃかわいい、センス最高」「やっとだ! めっちゃ楽しみ」と歓迎の声が上がった。

また、その独特の機能やデザインに「応援ツイート生成ボタンが画期的やん」「ひとりと大勢って、何が違うんだろう」「懐かしくなる感じなんだろこれ」とツッコミも届いている。


関連記事:フワちゃん、つかの間のハワイ旅行を楽しむ ファンは「行動力鬼じゃん」

 

■独特のセンスが光るデザインに

・合わせて読みたい→フワちゃん、指原・松丸と髪型交換イラストを公開 ファン「何度見ても爆笑」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

フワちゃん『フワちゃん完全攻略本』【Amazonでチェック】

ツイッターYouTuberセンスフリーランスホームページフワちゃんユーチューバー芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング