フワちゃん、自身のホームページ完成を報告 「センスありすぎ」と話題に

フワちゃんが、自身ホームページを作ったことを報告。独自のセンスがあふれるデザインにファンもワクワク。

2022/07/15 16:00


フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが15日、公式ツイッターを更新。自身のホームページを作成したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】独特のセンスが光るデザインに


 


 

■自身のホームページが完成

フワちゃんは現在、芸能事務所には所属せずフリーランスで活動しており、これまで仕事のオファーなどの連絡先については、固定ツイートでメールアドレスを告知していた。

しかしこの日、「おしらせ」として「ついにあたし自分のホームページつくっちゃったから、このあと18:00にURL教えてあげます(めっちゃかわいぃょ)」と報告。実際のホームページの画像を4枚公開した。


関連記事:指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

 

 

■カラフルでポップなサイト

画像を見ると、クリックするとフワちゃんを応援するツイートがランダムで生成されるボタンや、「記者、これコピペして使ってぃぃょ」と書き添えられたフワちゃんのプロフィールも。

仕事のオファーのためのお問い合わせフォームも設置されているが、その1番下にはなぜか「フワちゃんの数:大勢/ひとり」というトグルボタンがあるなど、いずれもフワちゃんらしいカラフルでポップなセンスにあふれたサイトになっている。

フワちゃん『フワちゃん完全攻略本』【Amazonでチェック】

次ページ
■「センスありすぎ」の声
ツイッターYouTuberセンスフリーランスホームページフワちゃんユーチューバー芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング