息子の誕生日会で胸元が開いたドレスを着た母親 非難殺到も「ただの谷間」と反論

息子が主役の誕生日会なのに、露出の多い服装をした母親のほうがバズってしまった。

2022/07/24 05:30

誕生日ケーキ

ある母親が、7歳の息子の誕生日会で胸元が大きく開いたドレスを着た動画を、TikTokに投稿した。多数の批判コメントに対して、持論を展開するタフな母親の様子を、『The Sun』や『Mirror』など、複数の海外メディアが報じた。

【動画】胸元が大きく開いたドレスを着ている母親



 

 

■前かがみであらわな胸元

イギリス・トンブリッジ州に住むラケルさんは、普段は環境に優しい生活を送る様子を動画にして投稿し、人気インフルエンサーとなった。そんなラケルさんが、TikTokに投稿したある動画が物議を醸している。

その動画は、ラケルさんが彼女の息子の誕生日会で前かがみになり、ケーキを切っている様子をとらえたものだ。ラケルさんは胸元が大きく開いたサマードレスを着ており、動画が上から撮影されているためか、胸がほとんどあらわになっている。


関連記事:「子供が何歳まで母乳を与えるか?」 永遠のテーマをママたちが熱く議論

 

■「スポットライトを奪っちゃった」

動画はラケルさんの義姉によって撮影されたそうで、ラケルさんは帰宅後に動画を見直すまで、自分の胸元が大きくはだけていることに気が付かなかった。

しかしその動画を面白いと感じたラケルさんは、「自分の胸が誕生日の息子からスポットライトを奪っちゃったことに、後になるまで気が付かなかった時」という字幕をつけて、TikTokに投稿した。

インフルエンサー ──行動変化を生み出す影響力【Amazonでチェック】

次ページ
■「卑猥だ」の声に反論
イギリスインフルエンサーTikTok誕生日会翻訳記事サマードレス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング