さまぁ~ず、今ハマっている食べ物を熱弁 衝撃的においしいが「飽きちゃう」

『紙とさまぁ~ず』でさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが今ハマっている食べ物について語り…。

2022/07/21 11:15


 


 

■三村は飽きっぽい?

大竹が「売ってねぇな、どこで売ってるの?」と確認すると、三村は「成城石井。だいたいそこで売ってる」と回答。自身も最近「またいただいたのよ」と明かし、「飽きちゃうんだよね。ウマいのに飽きちゃうんだよ」と本音を漏らす。

「だから1袋なかなかなくなんない。『今日はいらないかな』って、3個食ったら(充分)」と解説すると、大竹は「(1袋)食っちゃったよ全部」と言及する。

三村は「1日で全部食っちゃうのが正解かも。なぜなら次の日飽きちゃうから」と主張し、「だから2個食って1日空けて2個食う、ぐらいが一番いいかも」と持論を述べた。


関連記事:遠藤憲一の好きなスイーツにさまぁ~ず共感 「これ食ってる人ってオジサン」

 

 

■二階堂の流行りは…

2人が激推ししたのはカズチーだったが二階堂は「ひじき」。三村は「ひじきウマいねー」と強く共感、大竹は梅が入った「梅ひじき」が美味だと主張しながら、それも「飽きちゃう。酸っぱすぎて」と笑った。

カズチーや梅ひじきについて、「最初は衝撃的においしいけど、異物が入ると飽きる」と結論付けたさまぁ~ず。それでもネットでは「お酒あんま飲めないけどカズチーがおいしすぎるのはわかった」「カズチーおいしいよね! 病みつきだよね」といったカズチーへの称賛の声が散見されている。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず三村、「じつは好きな食べ物」を熱弁 食べ終わった後に楽しみが…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かずのこ チーズ おつまみ 珍味 「カズチー」【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京二階堂ふみ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず梅ひじきカズチー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング