木村拓哉、急いでいる最中のダサい瞬間を告白 「右の小指が右の鼻に…」
木村拓哉いわく、急いで洗顔をしている最中に“ダサい瞬間”があったそうで…。
■「そんなことあるんですか?」
この木村の告白に堂本光一が「あるある!」と笑うと、一方の木村は「『ゴーン!』って」と続けて言い、急いでいる洗顔中に小指が鼻の穴に入ってしまう瞬間があると明かす。
さらに「あんとき誰にも当たれないじゃん?」と口にする木村。「そんなことあるんですか!?」と光一が意外そうな反応を見せると「あるあるある」と返し「俺左はないんだよね、右だけなの」とぶっちゃけ、出演者を笑わせた。
関連記事:みちょぱ、キムタクの神対応を告白 大ファンの母が限定ライブに参加し…
■その瞬間を想像…
なお、「右の小指が右の鼻に『ゴーン!』いくのよ」と語った木村だったが、これに対して剛は「勝手なこっちのもう…変換しちゃいますけど、そんなにダサくないですよ」と意見。
そして「僕らとかは多分うずくまるとか、何かがあると思うけど…」と続けると、木村の場合は鼻の穴に指が入ってしまった瞬間、目を閉じて上を向きかっこよく決めているという想像をした剛。だが、対する木村は「それ美味い飯食った後だろ!」とツッコミを入れた。
・合わせて読みたい→アンガ田中、“ずっと秘密にしていた行為”告白 「ちょっと恥ずかしくなって」
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)