高嶋ちさ子、亡き母の誕生日祝福 夢の中で伝えたかったメッセージを投稿

高嶋ちさ子が和服姿で撮影した親子ショットを投稿し祝福。さらに、母との思い出も。

2022/07/22 16:30


 

■天国の母へ「お誕生日おめでと」

闘病中だけでなく、夢の世界でも母と会話していた高嶋。しかし、母の誕生日だったきのうは「『誕生日なのにお墓参り来なかったわね』って夢に出るかと思ったら出なかった」と明かす。

その上で、伝えたかったメッセージをインスタに投稿。「お誕生日おめでと」と天国の母をお祝いしていた。


関連記事:高嶋ちさ子、息子の将来の夢にショック 長嶋一茂は「なりたい気持ちわかる」

 

■和服姿の高嶋と母

View this post on Instagram

A post shared by @chisakotakashima

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、息子からの辛辣な意見に納得 テレビでは「全然おもしろくない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ヴァイオリニストの音楽案内100 クラシックの名曲を聴く【Amazonでチェック】

母親誕生日Instagram高嶋ちさ子和服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング