コロナ感染で療養中の北斗晶、体調を報告 「つらい山は越えましたので…」
新型コロナウイルスに感染して療養中の北斗晶が、現在の体調を報告。高熱と喉の痛みに苦しんだことを明かした。
■家族は元気に過ごす
夫の元プロレスラーでタレントの佐々木健介や、次男・誠之介さんについては「無事に元気に過ごしてます」とし、今年5月に結婚した長男・健之介さんとはしばらく会っていなかったため、濃厚接触者には該当しないことも説明。
健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛についても、「試合で家にはしばらく遊びに来ていなかったので本当に不幸中の幸い」とホッとした様子でつづる。
現在は体調も回復しつつあるようで、「あと数日で、喉の痛みも取れてくると思います。ひとまず、つらい山は越えましたので…一番に心配してくださって、コメントをくださった皆様に、元気をご報告させていただきます。ご心配ありがとうございました」と結んでいる。
関連記事:小島瑠璃子、コロナ療養からの復帰報告 「寝に寝たのでめちゃくちゃ元気です」
■ファンから「安心しました」の声
北斗の報告に、ファンからは「少し元気になられて安心しました」「体調が楽になってきたようでひとまず安心しました」「どうかご無理をなさらずに、ゆっくりと休まれて、また元気なお姿を見せて下さい」とコメントが寄せられている。
・合わせて読みたい→アンガールズ田中、コロナ感染を報告 榊原郁恵も「もう少しガンバ」とエール
(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)